entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/09/30 (火) 23:43

(*'A)水鉄砲+5

ブルリスエイ(背景黒)
こんばんは、ボーリングで筋肉痛なぇりです。

7号以下はお子様用なので

精一杯プライドを守る為に8号を使ったのが敗因でしょうか。

腕が痛くなる程エタカしたいぜ(マテ

投げ放題だったので12人程で4ゲーム程したのですが、

知り合いの一人のネトゲ仲間(エタカプレイヤーではなくラグナプレイヤー)

に話を振られたので、15分程エタカについて熱く語ったら、

初対面の人、ドンビキでした\(^o^)/オワタ

「ゲームとか興味なさそうなのにね」/(^o^)\ナンテコッタ

前も大人数で遊んだ時にもFF話を振られて、これまた熱く語り合い、

語り合えない人にドンビキされた事を思い出しました。

いいんです、ゲーム友達は多い方がいいんです。

ゲーム友達募集@多い数



前置きが長いのはいつものことですが、もうひとつ。

数人にしか教えていないのに、なにこの訪問者数。

可愛いヴログを期待していた方、シュールですみません。

親しいのに教えていなかった方、ごめんなさい。

なにもかも、データ容量的に

ココログから全データ移せないFC2が悪いんです。

リアルばっかでおざなりにしていた私が悪いんですけどね。

苦情は灰色さんへどうぞ。

嘘です、ごめんなさい。

エターナル準備中ですが、ブックマークなりリンクなりお好きにどうぞ。



いつものエタカ日記はこちら↓

続きを読む↓

entry_header

2008/09/25 (木) 16:54

(*'A)ルーセント

ブルリスエイ(背景黒)
コセン時間にIN出来ていないので

ソロレンくらいしかしていません。

こんにちは、ぇりです。

出た物はベヒヘルム+2くらいです▂▂▃▃●▂




萌えゲーと聞いたので興味なかったのですが、

エタカから移住した人もいるらしいので

知り合いと覗いてきました。

ルーセントハート。

見事に期待を裏切らないゲームでした。

30分しかしていませんが。

ルーセントハート

ウッウーウマウマ(゚∀゚)のモーションとか

ルーセントハート2

課金アバターの制服とか。



(*'A)・・・スイーツ(笑)。


ありがとう、ルーセントハート。

さようなら、ルーセントハート。
entry_header

2008/09/17 (水) 23:59

(*'A)綿飴

ブルリスエイ(背景黒)
腱鞘炎になりかけです。

こんばんは、ぇりです。

なぜそんな事態に陥ったかというと

20080917_01.jpg
20080917_02.jpg

頑張りすぎました。

3600個×2キャラ分です。

所要時間は約1時間・・・よく頑張った、感動した!

シャイで詰めたのには理由がありまして、

通常600円のところ、税金で540円なんですね。

その時々の城主さんに依って違いますが、

今回の城主さんに感謝。

しかしブルは倉庫にまだパンプキンが2000個・・・。

腐ってますね、はい。




コセンはFF残り20分のみ参加。

知り合いにちょこちょこスキルかけつつ、

ソロでクリ追いつつ、

クリ場で放置してたら死んでました。

点数は1点。

どこで入ったんだろう・・・(笑)




click[09.16] 「着ぐるみアリーナ大決戦」開催のお知らせという事で、

着ぐるみが配布されていましたが、

20080917_03.jpg
20080917_04.jpg

着るのハヤ!!!!!!!!!

メビで着ない気満々ですか、そうですか('Д`;)

しぃたんに至っては、倉庫に空きが無く、

頭しか配布されていなかったとか・・・。

('-`)・・・

('-`)bドマ

メビ参加できるかなぁ・・・。
entry_header

2008/09/15 (月) 06:37

(*'A)お出掛け前に

ブルリスエイ(背景黒)
昨日はコセン不参加でしたが、

出掛ける前に朝少し時間があったのでINしました。




時間は7時半頃ということもあって人もまばらでしたが

20080914_01.jpg

サカナさんとポエさんと朝ごはんの話などを。

ポエさんは微動だにしなかったので放置だったのかもしれませんが・・・。

盛り上がってると

20080914_02.jpg

いきなりの金さん登場に笑いました。

イイツッコミです。

華麗にツッコミをして、華麗に去っていく姿が素敵でした。

でも十代のところにツッコミをしたのなら間違ってますよ。

永遠の16歳ですから♪

しかし朝ごはんの話だったはずなのですが・・・。

恋っておいしいの?

ボケ役だけだと話がボケボケのまま進んでいくので危険です。

ツッコミ役募集@多い数
entry_header

2008/09/13 (土) 08:06

(*'A)サポメ

ブルリスエイ(背景黒)
おはようございます、ぇりです。

サポートからメールが返ってきました。

以下転載。


エターナルカオスサポートセンターです。
ご報告いただき、ありがとうございます。

返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。

ご報告いただきました件につきまして、
サポート側でも該当するキャラクターの監視を行い、
対応の判断を行ないます。

なお、迷惑行為と判断されるまでには、
さらに調査や監視等の時間が必要となる場合がございますので、
お手数ですが今後も同様の行為があった場合にはそのときの
状況がわかるようなスクリーンショットと共に継続して
ご報告いただけますようご協力をお願い申し上げます。

今後ともエターナルカオスならびに、ガマニアデジタル
エンターテインメントをよろしくお願いいたします。


いい定型文。

前回の攻城戦はリアルの都合により不参加でした。

次回は・・・

え、日曜日?

いないんですけど・・・▄█▀█● ガクッ

なんというタイミングの悪さ▂▂▃▃●▂



H/K


ヘビツアに参加。

水曜日早落ちした後、23時半に間に合うようにINしたのですが・・・

メンテ+コセンなしで22時開始だったのですね・・・つд`)シクシク

今回は早目にINして大広間へ。

20080913_01.jpg

!?

銃エイと化したミュラさんの攻撃ッッΣ(゚A゚)

イイ紫加減です。

ミュラさんカコイイヨミュラさん。

途中落ちてしまった人多数でしたが、無事討伐。

スカでしたがケクトスドロップ!

ケクトスを落札せんと気合いを入れて入札しましたが

負けました〓██●ポテッ ~□○0

おお、ケクトス。(ロミジュリ風に)

なぜあなたはそんなに高値なの・・・●)))コロコロ.......  █▀ฺ█▂



ヘビツア後、ラグラミア帰還。

20080913_02.jpg

かすおさんにclickブログの謎を聞きたかったのですが、

放置のようでした(´・ω・`)残念。



ラグラミア族でptを組み、水鉄砲の打ち合い。

20080913_03.jpg


JOYタンが水鉄砲は強いという話を聞いたらしいので

闘技場で検証をすることに。

//pointとはさすがJOYタン漢らしい。

20080913_04.jpg

濡れないように脱いでるだけで、

ヘンタイだから脱いでるんじゃないんだからねっ(゚д゚)!!

色々検証した結果。

・水鉄砲装備でのサモンフィッション&サモンファイアよりも
 素手でサモンフィッション&サモンファイアの方が強い。

・素早さに相当振っても、フェメノンなどのスキルありなしでも
 変わらない。

・エイにはネタ装備。

本当にありがとうござ(ry

20080913_05.jpg

METAL☆GEARのみなさんが大勢いらっしゃったので、

pk大会の横で蘇生して飛び回り、

ボールを壊したりして遊びました。

1時半をまわってしまったので落ちましたが、

大勢でわいわいするのは楽しいですね(*´∀`*)

またこっそり混ぜてください|v')
entry_header

2008/09/12 (金) 06:08

(*'A)エタカなし

ブルリスエイ(背景黒)
今帰ってきました。

エタカINしたいよママン。

おはようございます、ぇりです。

朝早いです。




SNSってご存知ですか?

mixiで有名になったSNS系も今では数多く、

私自身もいくつかのサイトに登録しているのですが

エタカをしている人に声をかけられて知り合いエタカで再会という

不思議な出会いの人も数名います。

メリットは直接の連絡先を知らなくても、

そのサイトのメールのようなもので出先でも連絡が取れるということ。

今日そのサイトで知り合ったエタ友から

出先でこんなメッセージを受け取りました。

「ぇりさんエタカ引退するんですか?」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

2・3日に1回はINしてますよ・・・。

引退する予定は今のところないです。

情報源はドコでしょうか。

謎です。

さてと、ミュエルには間に合わないけどINしてこようかなッッ。
entry_header

2008/09/11 (木) 07:55

(*'A)水鉄砲

ブルリスエイ(背景黒)
メンテで配布される水鉄砲と

倉庫がぃっぱぃで未配布だったアイテムを

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)

しながら帰宅した ぇりです。

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

本当は水曜がメンテということも忘れていました。

こんなにエタカラブなのに私の馬鹿!!

関係ないですがアスキーアート作った人ってすごいですね。

  p p
 (・e・)
 ゚しJ゚ ◎ミミミ ゚゚。。゜゜
ブーンブーン

いやぁ、本当にすごい。




メンテを綺麗サッパリ忘れていたので、

20080910_01.jpg

倉庫にこれが入っているのを見つけたときはビックリしましたが

20080910_02.jpg

すぐに装備。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

この「ちゃちさ」が堪りませんね。

嬉々としてジュエル産のエメを抛り込みましたが、

さすが私の強化運。

見事にNになりました。

ありがとう、そしてさようなら水鉄砲゚*。+゚(ノωŎ。)




凹んでいたところを狩りに誘ってもらったので牛食べ放題へ。

20080910_03.jpg

強化失敗の事なんて、今ブログを書くときまで忘れる事ができました。

牛パワー恐るべし。

20080910_04.jpg 20080910_05.jpg 20080910_06.jpg

1q、グレートン小、ダイヤ原石とプチドロも出て

空いてる中数セットではありましたが削れて良かったです。

ptお誘いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

予定があったので20時台と早落ちでしたが、

早目の時間は結構空いてるんですねぇ。

早目にIN出来たらまた誘ってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゛

レベル・・・いつ上がるんだろう・・・(笑)
entry_header

2008/09/10 (水) 18:20

(*'A)Wコセン

ブルリスエイ(背景黒)
昨日はボルFF同時開催だったようで。

そんな日に限って不在です。

こんばんは、タイミングの悪い事で有名なぇりです。

ボル城主おめでとうございます。

私がいない方が勝つのでしょうか。

そんな私をptに入れてくれるギルド募集。

私がいれば常勝のあなたのギルドも負けます(*'A)グヘヘ

INしていないのでネタがありません。

ではここで私のリアル話を一つ。

紙にシャープペンシルで文字を書いてたのですが、

書いてる最中に間違えたのでCtrl+Zを押そうとしていました。

アナログだから!

使うのはキーボードじゃなくて消しゴムだから!

そんな日常。

どーでもいい話ですみませんでした。

ではINしてこよう▇▆▅▄▂λ.......
entry_header

2008/09/08 (月) 18:06

(*'A)チャット

ブルリスエイ(背景黒)
チャットラブです。

INしてヘビツア⇒チャットでオチ。

エタカは狩りも出来るチャットゲームなんですよ!

こんばんは、ぇりです。

リアル充実してます。




載せて良いものかものすごく迷ったのですけど、載せます。

20080908_01.jpg

ドーン。

これはひどい。

とても楽しいチャットタイムでした。

また面白いお話聞かせてください!




久々にやまサンに遭遇。

なんだか何ヶ月ぶりに話すのか・・・。

エイの新装備話で盛り上がりました。

(09-08-08)02;17;10

このとき時間は深夜2:17/(^o^)\

それでも人が多いな、と思いSSを撮ろうかなとオープンで発言したら

さっきまでちょこちょこ動いていたのに

テレポで全速力で逃げる人もいたりして笑いました。

深夜に動いてるのがバレたくなかったのかな?

(09-08-08)02;32;32

これは2:32のSS。

倉庫前に人が多いと思いきや、

緑の点はその殆どが露店だったり。

放置かと思いきや、意外と聞かれてたりするんですね。

でも逃げるって・・・(笑)

さすがに時間もアレだったので落ちました。

またオープンでもいいので話しかけてくださいねヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”
entry_header

2008/09/07 (日) 23:59

(*'A)妖精

ブルリスエイ(背景黒)
攻城戦の開催予定日を確認してガッカリしました。

こんばんは、ぇりです。

不在の日に限って連戦とは・・・▄█▀█● ガクッ

次回開催日は参加出来る日だといいな・・・。

みなさん火曜日は私の分も楽しんでください!




な、なんと

20080907_01.jpg

シュシュタンが妖精持ちになっていました。

先日のヘビツア中には終わらず、次の護衛を湧き待ちしたとか。

妖精の動きが速すぎて、SS10枚程とりました。

一番写りの良い物を選びましたが、それでも見難くてすみません。

(o゚□゚)o≪≪≪ぉめでとぉぉぉおおおお!!!!
entry_header

2008/09/06 (土) 19:47

(*'A)ネギ

ブルリスエイ(背景黒)
売っているのはブルリスブーツ+8ライフマナ回復三段階ですが、

これの事ではなく、リアルでネギを買いに行っていました。

「手袋を買いに」は名作。

こんばんは、ぇりです。

大人になっても忘れたくないものですね。

相変わらず起動放置が多くてすいません。

20080905_01.jpg

誰か買ってねヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”Σヾ(゚д゚)<宣伝かよ!




「倉庫足りないよね!」

と言いつつハイメタになってしまった元倉庫エイですが、

元々のメインだったヒューの垢はもちろん、

新規垢をとってしまって増えたりしています。

opとかスキル文書とかゴミ宝石とかジュエルコース用とか

コスとかコスとかコスとか█▃█●コテッ

20080905_02.jpg

この子ゎ一番最近とった垢で、

ウサギの着ぐるみの為だけにレベ15まで上げました。

今度はブルーブライトリングの為だけにレベ30まで上げました。

一体どこまで育っていくのでしょうか。

どーでもいいけど着ぐるみって余計青い光が見えない▄█▀█● ガクッ




ヘビツア参加。

女王ドロップはミサポ。

なんだか最近いい調子ですね。

またDスレが出るかも?!

20080905_03.jpg

主催様の頭に光り輝く王冠が!!

次回の城主は決まりですね!!




20080905_04.jpg

流行ってるよフォビタン!!!!!!!!!!!!!!
entry_header

2008/09/05 (金) 18:58

(*'A)ハァ

ブルリスエイ(背景黒)
オープン発言で「えり」と御指名頂いたので

ついつい相手してしまいました。

ぇりです。

えりではないので違う方に言っていたのかもしれませんね。

ご迷惑をおかけした方々申し訳ありませんでした。

内緒を下さった方々有難う御座いました。

反省してます。

スルーが一番とはわかっているんですが、

今解除カプの相場30万ですか?

それを毎回攻城戦で100個以上使う(攻城戦助っ人先の)ギルメンを見ていると、

もうまともに狩りもしていないのにせっかくの攻城戦に出て

オープンで言い掛かりや悪口を浴びせられている姿とかもう見てらんない。

御指名頂いたしせっかくの機会なので少しでも話して

ああ、もうこれはどうしようもない、と改めて解って良かったのかもしれません。

今回のみならず今までに違うギルドの人でも、普段話さない人でも、

攻城戦後の捨てセリフを聞いて心配してくださったのか

「気にしない方がいいよ」「相手にしない方がいいよ」と

内緒いただいた事もありましたけど、駄目ですね。

なぜか公式からサポートページに飛べないのですが、

ルーセントハートに力を入れすぎなのでしょうか運営。

SS添え付けてサポートにメールしておきました。

きっと迷惑行為中華通報の時と同等に、

「問題が発生した場合、ユーザー様同士で解決していただきますよう、お願いいたします。」

と定型文が返ってくるに違いありませんが。

しかし、

「しかし、長期に渡る特定のプレーヤーへの悪質な迷惑行為(暴言を吐いたり、執拗につけ回す等)や不正行為に関しては証拠となるスクリーンショット(相手の名前が表示されているものがあれば特定が容易となります)等を都度メールにてサポートまでお送りください。
こちらで確認のうえ、相応の対処をいたします。」

とも書いてあったので、これを信じるしかありません。

昔のようにチャット出来たらいいなという私の片思いは

見事に散ったようです(笑)

ハァ



いつもの日記はこちら↓

続きを読む↓

entry_header

2008/09/04 (木) 08:43

(*'A)D

ブルリスエイ(背景黒)
またも昨日はコセンの途中から参加しました。

ぇりです。おはようございます。

後半20分くらぃしか参加していないのに、5回程死にました。

Pierce所属参加したのに

他ギルドの知り合いにもスキルを配っていたからでしょうか。

そのせいで注意力散漫すぎたのかも。

アイネさん、点数減らしてごめんなさい(笑)

ミュラさんがよく倒れてたので蘇生してました♪



マリモをかけられるタイミングが。

目と目が合って と言ってはおかしいですが、

ばったり会っても出会い頭にかけてこられなかったので

「お、今回ゎ見逃してくれるのかな」

と思って通り過ぎようとしたらワンテンポ遅れてかけられて

解除使って祝福をかける、みたいな。

かけるならすぐかけてくればいいのに・・・。

ツンデレなのかもしれません。

もしかしたらσ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ) のプチ片思い(笑)に気付いてくれたのかも。

なんてね(ノω`*)ププー♪

オープン罵声もなかったし平和でよかったです。

城主はMercury。



昨日のメンテでッッ

20030903_01.jpg

ブルーブライトリングGET(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けず、

海へ行く前にも、旅行先からもINした涙の結晶!

海の思い出色に光ります。

別名「廃人リング」、だそうです。・゚・(ノД`)・゚・。シクシク

シャイニーリング持ちのプロに言わせると

「光り方が甘い」らしいです。・゚・(ノД`)・゚・。シクシク

そりゃσ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)だって銀サンみたぃにシャイニーリングが欲しいですけどッッ。

交換できるようになったら買いますよ?1億で@^^@

グヘヘ



ヘビツア。

中華が見学に来て見守る中、女王からのドロップは

20030903_02.jpg

まさかのDスレキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

猛者が入札する中、フォビタンが47億で落札。

(o゚□゚)o≪≪≪ぉめでとぉぉぉおおおお!!!!

即倉庫前で支払いというかっこよさ。

(*゚∀゚ノノ゙☆ふぉびたん!ふぉびたん!

20030903_03.jpgDスレ

Dスレ


露になったDスレにわらわら集まるptメンバ。

フォビタンが入札しなかったらσ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)入札したのになぁ~

なんてね(ノω`*)ププー♪

Dスレパワーで妖精まで頑張りましょう(´д`*)ハァハァ
entry_header

2008/09/03 (水) 23:04

(*'A)ヘビツア

ブルリスエイ(背景黒)
昨日帰ってきて寝た為に、夜更かししてしまった

ぇりです、こんばんは。

そして今日も寝てしまったので夜更かししてしまうのでしょう・・・( ゚ー゚)トオイメ

九月に活動時間がずれるなんて▄█▀█● ガクッ



ヘビツアに参加。

20080902_01.jpg

ミュラさんが後輩のハイメタエイ達に何かを仕込んでました(゚д゚)

さすがLevel380ですね(゚д゚)

以前は390って言ってたんでしたっけ(゚д゚)

何はともあれ、さすが先輩!

ミュラサンカコイイヨミュラサン



Zさん不在だった為に、ちょっと遅れて到着した

20080902_02.jpg

きんくすさんに頼み込んで司会をしていただきました。

キンクスサンカコイイヨキンクスサン

頼み込んでというより、みんなでおしつけ・・・ゴフゴフ

感謝の土下座を囲んで繰り出しておきました(๑◕ฺฺܫฺฺ←๑)b

スカでしたが。

皆さん御疲れ様でした!



ミュラさんに教えてもらったclickマグリアの鎮魂歌(レクイエム)特設サイト

w07.jpg

ハイメタ武器 エイ\(^o^)/オワタ
entry_header

2008/09/02 (火) 06:12

(*'A)オープンチャット

ブルリスエイ(背景黒)
@でSSに写った自分の発言を見て

恥ずかしい思いをしたことはありませんか。

私はしょっちゅうです。

おはようございます、ぇりです。




昨日のSSにこんなものがありました。

20080901_01.jpg

オマエは早朝にドミロビでオープン発言で何をやっているんだ。

早朝のテンションはコワイデス。

一番コワイのはこのSSを見てネタになるな、とニヤリとした自分です。

あぁ、こわいこわい。

まんじゅうこわい❤ฺ

20080901_02.jpg

寝落ちは気持ちいいんです!by JOY♪

名言です。

夏休みが終わった人も多いと思うので、

風邪に気をつけてちゃんと布団で寝ましょうね。



それでは楽しいエタカライフを!

また明日。
entry_header

2008/09/01 (月) 04:13

(*'A)ォメデ㌧㌧♪

ブルリスエイ(背景黒)
コセン前に余裕をもってINしたハズが、遊んでてギリでした。

ぇりです。おはようございます。

まぁ、よくある話です('-`)ッフ

hir○sukeさんが迎えにきて向かいました。

何をしていたのかというと、

20080831_01.jpg

☆ぱいぱい☆が今夜メタ式だそうです。

でも参加できそうにないので、ここに書きます。

(*゚∀゚ノノ゙☆'`゚チ'`゚チォメデ㌧㌧♪

正直これ、後日に書いてます。

参加出来なくてごめんなさい。

ほんとにおめでとう。

ついでに妖精おめでとう。

|彡サッ!




20080831_02.jpg

ヘビダンジョンでpk→素早くドミロビでpt召喚→ドミロビ死。

見世物です(A`*)グヘヘ




ヘビツア後ドミロビで寝落ち。

よくあることです。

気付いたらデュラントが湧いたお知らせログが残っていました。

ptメンバは2人健在です。

既にこの辺の記憶も曖昧ですが、

とにかく湧いて結構時間が経っていましたが

とりあえず探しに行きました。

20080831_03.jpg

カイリ1ヒュ1エイ1だったので、窓のわたあめを渡しつつ狩り。

20080831_04.jpg

サモンでLAいただきました、ごちそうさまです。

沼クエで98ポイントでした。初めて知りました。

スカでしたがブルなしでも狩れるんだな、と満足。

デュラント食べたのはとても久しぶりです。

いつかまた狩ることができたら神聖ブルリス+10%をお願いしますデュラ様。

side menu

Clock

Counter

Calendar

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

ぇりたん♪

Author:ぇりたん♪
jkです(✿◕‿◡)♬
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬(◡‿◡✿)

☆ぇり☆
エイディア♀
guild:みどり組

300 2007/10/02
310 2007/12/28
320 2008/02/03
330 2008/05/09
340 2008/06/28
341 2008/07/06
342 2013/02/28

武器:真デビルリング+7FO(+9%)
防具: ブルリス兜(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリス鎧(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスパンツ(+8%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスブーツ(+5%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    ハイメタ羽FO
    王の盾+15FO
    魔笛
指輪:薬3スキル1回避&体質+1統率+27
腕輪①:勇者3精霊1変形1生命1
腕輪②:勇者3力2変化1生命1
腕輪③:勇者3精霊2変化1生命1
&SP錬金腕輪(経験値up)←借り物
ネック:ライフ300 +5
萌黄ベビソ&ミニトナカイ赤

Recent Entry

Recent Comment

Archives

エターナルカオスNEO

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

Category

Search

旧blog

2006/04/01~2008/08/27迄の

    ☆ゅき☆のエターナルヴログ♪

より移転しました。

Link

EC Blog Link

元 EC Blog Link?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


