entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/05/21 (木) 07:00

(*゚θ゚)風邪

とうとう私の生息する地域にまで

新型インフルエンザの魔の手が及んできてしまいました。

しかし私のは季節性の風邪のようです。

流行に乗り遅れ・・・ゴフゴフ

季節性の風邪でも舐めてはいけません。

もうやめて!私のHPは0よ!

変な時間に寝て変な時間に起きてしまったのでIN。



珍しく某エイギルドの

変態という名の紳士(本人はジェントルマンと譲りませんが)を

見ることが出来ました。相変わらず素敵です。

早速某妖精を店売りしたカイリさんがptに拉致っていて笑いました。

某アイアンヘルムエイたんも某缶コーヒーブルたんも元気そうで

チャットptはさながら同窓会のようになっていました。

懐かしさに目を潤ませながら、

忘れかけた操作を思い出しつつ時間を忘れて楽しみました。

ダンスの仕方を忘れ掛けるとは・・・私としたことが・・・。

ptチャットの仕方を忘れていた某相方よりはマシですが。多分。

ssを沢山撮影したつもりが保存されていませんでした。

そろそろ私のpcも危ないようです。

間違えてInsert辺りを押していたのかもしれませんが・・・。

風邪で私が危なかった説が有力のようです。

Crab rice(仮名)さん、次の動画も楽しみにしています。

ファンです。 ←どさくさ



落ちる前にソウルをつまみ食い。

20090521_01.jpg

中々の幸運。

ごちそうさまでした。



私信

ぴゅぁさん、ぽぇさん有難う!!
entry_header

2009/05/12 (火) 00:00

(*゚θ゚)再会

それは朝練後の事。

20090511_04.jpg

な、懐かしい名前を発見!

迷惑にもオープンで呼びかけます。

幾らかの静寂を破って応答が返って来たのがとても嬉しくて

盛り上がる会話。

しかもオープン。

周りには誰も居なかったのですが・・・

20090511_05.jpg

(゚∀゚o彡゚・・・

私とoteちゃの会話内容は

大変イメージを損なう恐れがあるので修正させて頂きました。

アロマは・・・

(゚∀゚o彡゚・・・

20090511_06.jpg

ptチャットでも会話は弾みました。

ギルドと名前の間をマスターは自在に変える事が出来るのですね。

マスターいらないか聞かれましたが即丁重にお断りしてみました。

顔文字の反応が可愛かったです。萌え。

oteちゃ可愛いよoteちゃ。

20090511_07.jpg

護衛を見に行ってみると女王健在。

面倒だったのでまたチャットに。

狩りも出来るチャットゲーム「エターナルカオスNEO」をよろしくね!



ミュエルツアーが行われるとの事でお誘いを頂いたので

どのくらい振りでしょう、大変久々に参加させて頂きました。

構成はブル3エイ2。

20090511_08.jpg

ダイヤ原石も珍しく目にする事が出来ました。

配分を後日受け取るになったので一応ここに書いておきます。

書いてもこのブログの存在を忘れそうです。

運良く見かけましたら内緒下さい。
entry_header

2009/05/11 (月) 08:00

(*゚θ゚)朝練

朝練です(*゚θ゚)

20090511_01.jpg

(A`#)ウオオオオオオ

20090511_02.jpg

(A`#)拾えんんんn

20090511_03.jpg

(A`#)死んだぁぁぁっぁぁ

オプショーン→オプション に修正されていて

嬉しいやら淋しいやら。

その他のバグも直ったのでしょうか??



ホイールでの画面回転中にクリックされるように仕様変更したのは何故ですか。

とてもやりにくいです。

ただでさえ足りないショートカットに画面回転を入れざるを得ない。

本当に勘弁してください。



(*゚θ゚)まだリハビリ中です。
entry_header

2009/05/10 (日) 12:00

(*'A)のぞき

一ヶ月ぶりのログイン(*'A)

20090510_01.jpg

つд`)!

決して覗きなんかでゎ・・・つд`)はぅ。

side menu

Clock

Counter

Calendar

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

ぇりたん♪

Author:ぇりたん♪
jkです(✿◕‿◡)♬
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬(◡‿◡✿)

☆ぇり☆
エイディア♀
guild:みどり組

300 2007/10/02
310 2007/12/28
320 2008/02/03
330 2008/05/09
340 2008/06/28
341 2008/07/06
342 2013/02/28

武器:真デビルリング+7FO(+9%)
防具: ブルリス兜(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリス鎧(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスパンツ(+8%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスブーツ(+5%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    ハイメタ羽FO
    王の盾+15FO
    魔笛
指輪:薬3スキル1回避&体質+1統率+27
腕輪①:勇者3精霊1変形1生命1
腕輪②:勇者3力2変化1生命1
腕輪③:勇者3精霊2変化1生命1
&SP錬金腕輪(経験値up)←借り物
ネック:ライフ300 +5
萌黄ベビソ&ミニトナカイ赤

Recent Entry

Recent Comment

Archives

エターナルカオスNEO

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

Category

Search

旧blog

2006/04/01~2008/08/27迄の

    ☆ゅき☆のエターナルヴログ♪

より移転しました。

Link

EC Blog Link

元 EC Blog Link?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


