entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/09/05 (金) 18:58

(*'A)ハァ

ブルリスエイ(背景黒)
オープン発言で「えり」と御指名頂いたので

ついつい相手してしまいました。

ぇりです。

えりではないので違う方に言っていたのかもしれませんね。

ご迷惑をおかけした方々申し訳ありませんでした。

内緒を下さった方々有難う御座いました。

反省してます。

スルーが一番とはわかっているんですが、

今解除カプの相場30万ですか?

それを毎回攻城戦で100個以上使う(攻城戦助っ人先の)ギルメンを見ていると、

もうまともに狩りもしていないのにせっかくの攻城戦に出て

オープンで言い掛かりや悪口を浴びせられている姿とかもう見てらんない。

御指名頂いたしせっかくの機会なので少しでも話して

ああ、もうこれはどうしようもない、と改めて解って良かったのかもしれません。

今回のみならず今までに違うギルドの人でも、普段話さない人でも、

攻城戦後の捨てセリフを聞いて心配してくださったのか

「気にしない方がいいよ」「相手にしない方がいいよ」と

内緒いただいた事もありましたけど、駄目ですね。

なぜか公式からサポートページに飛べないのですが、

ルーセントハートに力を入れすぎなのでしょうか運営。

SS添え付けてサポートにメールしておきました。

きっと迷惑行為中華通報の時と同等に、

「問題が発生した場合、ユーザー様同士で解決していただきますよう、お願いいたします。」

と定型文が返ってくるに違いありませんが。

しかし、

「しかし、長期に渡る特定のプレーヤーへの悪質な迷惑行為(暴言を吐いたり、執拗につけ回す等)や不正行為に関しては証拠となるスクリーンショット(相手の名前が表示されているものがあれば特定が容易となります)等を都度メールにてサポートまでお送りください。
こちらで確認のうえ、相応の対処をいたします。」

とも書いてあったので、これを信じるしかありません。

昔のようにチャット出来たらいいなという私の片思いは

見事に散ったようです(笑)

ハァ



いつもの日記はこちら↓



20080904_01.jpg

コセンまでレンでも篭ろうかとレベ1と組んで一人一階攻略。

一階の二部屋目にいつもと違いタウロンが出現したので驚きました。

平均レベ200未満ptだとこうらしいです。

20080904_02.jpg

三部屋目にはキントロ&デビキン出現。

いつも階段手前で数分待っていた私の苦労は・・・●)))コロコロ.......  █▀ฺ█▂

今度からソロ時はレベ1と組んで一階のみ攻略が良さそうですね。

20080904_03.jpgふぉびたんが

私と同じようにレンソロしていたので

(と言っても彼はラグナックまでやっていましたが)、

一階の扉を開いたついでに一緒にラグナックまで行きました。

ドロップはグレートン中。

平均300以上はヤハリ何かしら出易いですね。

Rも出てたらしいです。ソロ時。

そのときに呼んで下さいよヾ(`ε´)ノ

またご一緒しましょう。ptありでした。




コセン後1セット牛。

20080904_04.jpg


click前のblog
にうっかり未編集のSSを載せてしまったので、

編集して経験値バーを隠すの面倒だし、

経験うp腕輪を借りているので

取得経験値レベル補正計算しても合わないのですが、

レベルがバレてもいいや█▃█●コテッ

次レベまで遠いです、はい。




れーらさんがハイメタになっていました。

゚+。(○´∀`)ノノ゙'`゚チ'`゚チォメデ㌧゚+。*゚+。

20080904_05.jpg

れーらさんとお話するのは数年ぶり。

2年くらい経っているかもしれません。

忘れられていました、はい。

イイネタになりますです。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

連合は彼女のファンで成り立っています。

オサーンキラーです。

誰から聞いたかは秘密です(´∀`*)ウフフ

またお話しましょうねぇ♥(。→‿ฺ←。)♥

20080904_06.jpg

キモカワさならミュラさんも負けてないよ!

ということで(?)イイコなので落ちました。
entry_header

この記事に対するコメント

見事に記憶力のない私でゴメンっ><
お話楽しかったですーありがとう^^*

しかーし!

いつか犯人聞き出すっ><;

つ∀`)ぃぃんです、慣れてます
ぉ話すごく楽しかったですヽ(*゚∀゚*)ノ
私もファンになりました(´д`*)ハァハァ
ヒミツですょ(´∀`*)ウフフ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xeritan.blog59.fc2.com/tb.php/11-c584f526

side menu

Clock

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぇりたん♪

Author:ぇりたん♪
jkです(✿◕‿◡)♬
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬(◡‿◡✿)

☆ぇり☆
エイディア♀
guild:みどり組

300 2007/10/02
310 2007/12/28
320 2008/02/03
330 2008/05/09
340 2008/06/28
341 2008/07/06
342 2013/02/28

武器:真デビルリング+7FO(+9%)
防具: ブルリス兜(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリス鎧(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスパンツ(+8%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスブーツ(+5%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    ハイメタ羽FO
    王の盾+15FO
    魔笛
指輪:薬3スキル1回避&体質+1統率+27
腕輪①:勇者3精霊1変形1生命1
腕輪②:勇者3力2変化1生命1
腕輪③:勇者3精霊2変化1生命1
&SP錬金腕輪(経験値up)←借り物
ネック:ライフ300 +5
萌黄ベビソ&ミニトナカイ赤

Recent Entry

Recent Comment

Archives

エターナルカオスNEO

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

Category

Search

旧blog

2006/04/01~2008/08/27迄の

    ☆ゅき☆のエターナルヴログ♪

より移転しました。

Link

EC Blog Link

元 EC Blog Link?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


