entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/10/03 (金) 07:04

(*'A)コメ

ブルリスエイ(背景黒)
先日ヒサビサにギルメンに誘われてコセンに参加しました。

とぃっても入り口スキルメインでしたが。

内緒ぃただぃたり、ギルチャで盛り上がったりで

とても面白かったです。

そのときの話はまたの機会にでも。

SS加工が面倒なわけでは・・・|彡サッ!



H/K

悩んだのですが

せっかくご本人と名乗る方からコメントが届きましたので、

一方的に言いたい事だけ言いたいのではなく返事も期待してのコメントだと思いますので

ここでお返事させていただきたいと思います。

私はゲーム内で親しくさせていただいてる方の悪口を言われても嬉しくありません。

知らないところでならいざ知らず、

ましてや自分のblogに書き込まれているわけですから

反論せずにはいられません。

ゲームの中で遊んでくれる人達はこんなにいい人なんだよ、

エターナルカオスはこんなに楽しいんだよ、

今日はこんな事があって楽しかったんだよ、

という事を書きたくてblogを書いているんです。

何を見て何を感じるかは人それぞれですが、

不愉快な思いをするくらいなら見ない事をオススメします。

ちなみにここは隔離ではなく私のblogですので、

もうこの話はここで終わりにしていただきたいです。


噂は本当か嘘かが大事なのではなく、その場で盛り上がれるかどうか。

と言われて目から鱗でしたが、そうですね。

続きは親しい人達とどうぞ。


訪問、閲覧、コメントありがとうございました。
ポルンガ

コメントありがとうございます。
私のみ閲覧可能となっていますが、ここでの返信失礼します。

初期からプレイしているわけではありませんので昔の出来事は正直全く存じ上げませんでした。
過去に色々あった事を何も知らなかった私も悪いかもしれませんが、私が最近(と言ってももう一ヶ月以上も前になりますが)受けたオープンチャットでの発言を迷惑行為としてサポートに連絡したのは、私自信が受けた行為に対しての手段をとったまでなので間違っていないと思います。
過去にあった出来事、そのとき貴方は何か行動をとったのでしょうか。

貴方も名指しで私に対してオープンで話しかけてきたわけですから、話し合いたいのかと思い対応しましたが一方的な発言ばかりで、面白がっている人もいたでしょうがオープンチャットを迷惑に感じる方もいらっしゃったようなので、もう場を治めたかったのです。
実際にオープンで注意されましたしね。
よってSSを撮影し運営に報告した、ということであの場にいた方々にとりあえずは報告し終わりにしたかったわけです。貴方が行き過ぎた行為をしなければ警告もアカウント停止もないでしょう。
私だってNPCではなく一人の人間ですし、一方的に罵詈雑言を受けても黙って全て聞いていられる程人間も出来ていませんから、貴方が言ってきた発言くらいこちらの言い分も聞いてもらいたかったですが。
一応私はblogという匿名ではなくハッキリとした自分の意見を載せれる場所があるので、あの後気になっていてもわからないという人の為にも報告という意味で記事を書きました。
妄想や悪口ではなく、実際に起きた事実とSSという証拠しか載せていませんので、誠意を持った行動だと自負しております。

貴方がスクロールを使う事を否定しているわけでもありません。
貴方のオープンチャットでの発言を注意しているわけです。
熱くなってしまう程コセンに夢中になるのはいい事なのかもしれませんが。

初期のRallosZekのメンバーの事は存じ上げませんし、私は一緒の所属ギルドの仲間とコセン要員としてRallosZekへ遊びに行っていただけなので過去の出来事なんてハッキリいってよくわかりませんが、仲良くしてくださっている方々を悪く言われて気分良くありません。
現在RallosZekに所属している方々は一緒に狩りをしてくださったり、チャットが面白かったりして良い人達ばかりです。
貴方は自分の身近な人が悪く言われて平気なのでしょうか。嬉しいのでしょうか。
そんなことありませんよね。
なおさら自分のせいで迷惑などかけたくないと思います。
余程の自己中心的な人でなければ周りの人の事を考えるのは当然だと思います。
私は何か間違った事を言ってますでしょうか。
ですからSSを貼った日はあれで私は引き上げたわけです。

初期メンバーは知りませんので、私の知る唯一の初期メンバー?のマスターに貴方の言うチート行為を聞いた事もありますが、オフ会で何人もの前でプレイした事もあるしBANされていないのが何よりの証拠との事なので貴方の話よりも信じています。
貴方の言う空中三連続キャッチですか?その時実は私pt内に居まして、重いかもしれないからと言ってリログしてきたくらいしかなく別段変な行動はしていなかったと記憶しています。

隔離を拝見させていただいた事もありますが、実際噂なんて嘘ばかりだな、と思う事ばかりでした。
私はゲーム内で知り合った人と付き合っていませんし、チートした事もツールを使用した事もhiiroでコセンに出た事もありません。ズルをしてまで強くなりたくありませんし、誰でも真面目にやっているのに僻み妬みでそんなことを吹聴されて良く思うはずがありません。垢共有もチート・ツールもどちらかといえば否定派です。中華の壁の中からの攻撃や、ペット場でのシールドが切れたら死ぬはずなのにずっと私よりレベルが低くて本体が攻撃を受けても死なずにいたエイや、一定時間で同化を繰り返すキャラを見かけた時などは遠慮なく通報しました。運営もきちんと対応してくれたようで、そのキャラをしばらく見かけることはありませんでした。貴方もそれだけ言うのですから通報したんですよね?

チートしているしていないなど私は見ていませんし、実際に運営が動いていない以上妄想にしか聞こえませんし、人を罵倒・誹謗・中傷するよりも、仕事ではなく趣味の一環として同じエターナルカオスをプレイしているわけですから楽しんだ方がいいんじゃないかなと思います。
ゲーム内だけでの話ではなく実際の生活の中でも合う合わない、気に入る気に入らない人はいると思いますが、気の合う仲間とエターナルカオスをお互いに楽しみませんか?
マイナスにばかり考えずにプラスに考えませんか?

私はエタカが好きでプレイしていますし、貴方もエタカが好きでプレイしているのではないのですか?
お話させて頂いた時、私も貴方もヒューでしたし、ヒューについて語る貴方はとても輝いてみえました。
私は別に貴方が嫌いなわけでもありませんし、ヒューについて色々お話した時の事などは昨日の事のように覚えていますし、とても楽しかったです。また機会があればお話させていただきたいとも思っています。

稚拙な文章での長文で申し訳ありませんが、これが私から貴方への返事です。

それでは良いエターナルライフを。
entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xeritan.blog59.fc2.com/tb.php/23-99032895

side menu

Clock

Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぇりたん♪

Author:ぇりたん♪
jkです(✿◕‿◡)♬
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬(◡‿◡✿)

☆ぇり☆
エイディア♀
guild:みどり組

300 2007/10/02
310 2007/12/28
320 2008/02/03
330 2008/05/09
340 2008/06/28
341 2008/07/06
342 2013/02/28

武器:真デビルリング+7FO(+9%)
防具: ブルリス兜(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリス鎧(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスパンツ(+8%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスブーツ(+5%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    ハイメタ羽FO
    王の盾+15FO
    魔笛
指輪:薬3スキル1回避&体質+1統率+27
腕輪①:勇者3精霊1変形1生命1
腕輪②:勇者3力2変化1生命1
腕輪③:勇者3精霊2変化1生命1
&SP錬金腕輪(経験値up)←借り物
ネック:ライフ300 +5
萌黄ベビソ&ミニトナカイ赤

Recent Entry

Recent Comment

Archives

エターナルカオスNEO

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

Category

Search

旧blog

2006/04/01~2008/08/27迄の

    ☆ゅき☆のエターナルヴログ♪

より移転しました。

Link

EC Blog Link

元 EC Blog Link?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


