entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/02/28 (木) 00:00

(A`*)ふぇにすっげえええ

(A`*)全アカウント復旧してもらいました。
あとは倉庫整理してコス・HCアイテムを多重で移して…
ガ━━(A`;)━━ン!!多重の仕方聞くの忘れたぁぁぁ!

ということで(まд゚)に全部渡していく戦法で…。
全アカパス変えないと怖いので、(まд゚)が帰ってくる前に
サポ情報登録したりパス変更したりしていたのですが
ガマニア公式おっも(A`#)!!

(*゚ェ゚リ)ガマニアのサイト重くない?
(まд゚)重い
(*゚ェ゚リ)読み込み時間かかるしはみがきしてこよ
数分後
(*゚ェ゚リ)どうしよエラーで起動できない
(まд゚)だれがエローや
(*゚ェ゚リ)再起してこよ
(まд゚)・・・
数分後
20130227_00.jpg
あれえええええええええええええ
(*゚ェ゚リ)キャラおらんどうしよ
(まд゚)これは なんじゃああああああああ
(*゚ェ゚リ)もっかい再起してくる
数分後
(まд゚#)どうよ
(*゚ェ゚リ)キャラ出現した!!!
接続障害が原因だったようです(A`;)
灰色さんの件があっただけに心臓に悪い…。

接続障害でログインするのに何分もかかるので、
コスプレ装備はあきらめてアカハックで倉庫が空いてる
ヒュー垢のHCアイテム移動だけ手伝ってもらいました。
ついでにFO用魔石とか着てたコスも|A')
つД`)ありがとうありがとう
20130227_01
預けたアイテムやそれとは別でダイヤももらって、
昨日よぴにもらった王盾強化して+15ゲトー(σ・∀・)σ
まだグレート宝石の使い方がまだよく把握出来ていなくて
+13から+9まで下がって(まд゚)に怒られましたつД`)クスン

(まд゚)とボスツアー行こうって約束でINしたのですが、
(まд゚)がCC中に募集チャットがあって接続障害で入れず
二人揃ったときには看板の時間から30分が経過…。
とりあえず行ってみよう!ってことで、
ぴゅあさんにうぃすして行き方を聞いて移動!
ガ━━(A`;)━━ン!!移動落ち!!!!
最後のドミ券でもう一回(A`#)うおおおおお
20130227_02
誰もいなーい
20130227_03
部屋から出られないので突撃して出ましたつД`)シクシク
出ても帰り方もわからず相当ガルボデンmapで彷徨っていました。
ベリオンから帰るのね…(A`)NPC1人しかいないと思ったら2人いた。

ラグに戻ったら!!!!
20130227_04
(A`*)うおおおおおおおおおおおおおお
(A`*)うああああああああああああああああ
(A`*)ぎゃあああああああああああああああああああ
(゚д゚)放置でした…この熱い滾りどこへ向ければ…

ばみごさんからうぃすをいただきまして、
あの相当昔に投稿した某動画サイトの立ち蘇生動画を
見てくださっていたそうで!!Σ(A'ノ)ノ
わからなくて一緒に映っていたぽえさんに聞いたそうな(A`)
わかりにくい動画ですみませんでした(;´▽`A``
他にもわからなかった方いらっしゃいましたら、
詳しくはぽえさんまで!!!
ばみごさんからはおまけになんだかものすごい装備をいただきまして
ガ━━(A`;)━━ン!!体力足りなくて着られない!!!
おっしゃああああ(A`#)お金持ち(HC効果)やし再配分やああああ
20130227_05
1.再配分の仕方がわからずばみごさんに説明してもらう
2.一度に振る方法を忘れる
3.ぽえさんが帰ってくる!も再配分中で動けず
4.ぽえさんに//status 0 0 0 0 0で振る方法とスキル用本をもらう
5.スキル配分がわからず教えてもらいながら振る
メモⅠ 25 25 25 25
   1 10 10 0
   14 10 5 10
   25
メモⅡ 10 0 15 10
   20 10 10 20
   1 30
6.ポイントが足りずもう一度再配分…(A`)再びスキル用本をもらう
20130227_06
(A`*)着れたああああああああああああああああ
(A`*)つえええええええええええええええ
(A`*)もらったときわかんなかったけど
(A`*)まじすげええええええええええええ
こんなに強いのもらっていいの(゚Д゚≡゚Д゚)?
(∩∀`*)ありがとうございますうううう
20130227_0720130227_08
スキルもしっかり振ることができました(A`*)
共有とってたこともあったような気もするけど
よかったかどうかもスキル振りと同じく記憶の彼方(A`)

その後はというかステスキル振ってるときから
ぽえさんからどんどん交換窓が飛んできて
20130227_09
(A`;)えええええええええええ必要レベ解除おおおおおおお!?!?
20130227_10
(A`;)えええええええええええ飛天羽+15おおおおおおおお!?!?
他にも色々もらってしまってぽえさんまじ超すごい( ゚д゚ )
つД`)ありがとおおおおおおおおおおお
体力最高値指輪も渡してくれたけど、
(A`*)統率+27指輪だけは無事やってん
と言って返却したら
(A`#)それだけは残しといたったわ
ってチャットしてくれてマジフイタ(´゚∀゚):;*.':;ブハッ
20130227_12
昨日作ったリングはばっちり自慢しておきました。
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

ぽえさんが名前変更券使うとか言いだすのでPTチャットは大騒ぎ。
というか4人だけなのにチャット流れるの速すぎて
ちょっと飲み物とかで目を離すと全部流れてて笑った((笑´∀`))
20130227_11
まぐたんとぽえさんのやりとりも相変わらず面白いなぁ(ノ´∀`*)ウフフ

JOYたんのPT召喚でサバ島で死んだり、
20130227_13
ぽえさんが撒いたフェニの速度がななななんと「速い」で
(まд゚)を筆頭に全員大興奮ΣΣΣΣ(A`*)!!!!!!!!
20130227_14
時間を忘れて大興奮(A`*)!!!!
20130227_15
(A`*)フェニスッゲエエエエエエエエエエエエ
今気付いたけど動画撮っとけばよかったああああああΣ(A`#)

20130227_16
チャットルームで座ってお喋りも懐かしいつД`)
ハッキリユーテ(A`#)マヂ感動

20130227_17
サッカー場前で着ぐるみ販売を発見(*゚Д゚)!!!!!!!!
チャイナと中華服も売っていて即買いました。
そういえばそんな記憶もあったようななかったような。
頭めっちゃ(まд゚)が撒いてちょっとグロ画像注意(*´艸`*)
さんざん大暴れして満足したのか(まд゚)落ちていきましたΣ(A`*)エエエ

20130227_18
倉庫前へ戻ってのこのやりとりも懐かしいいいいい!!
ヘッドダウン&突き上げるモーションなんて他のゲームにはない!!
すっかり忘れてましたヨ。

このメンバでよぴがPTに加わると始まるアレ。
20130227_19
(*'A)
(*'A)
(*'A)
(*'A)
20130227_20
(*'A)(*'A)(*'A)(*'A)(*'A)(*'A)(*'A)(*'A)
こんなこと数年前もしてたwwwwwwwwww

20130227_21
いつも通り突然落っこちるJOYたんがいない間に
秘密の告白もあったりして
20130227_23
本日何回したかわからないこのやりとりをして
ぽえさんは落ちていったのでした。
遅い時間までいてくれてありがとう+゚(*´∀`*)。+おやすみなさい

みんな今日はテンション高かったし、
JOYたんがぽえさんものすごい嬉しそうだったと言っていて
私もものすごく嬉しくなりました(*´∀`*)
本当に今日は会えてよかったです(人´∀`)゚+。*゚+。来てよかった。
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xeritan.blog59.fc2.com/tb.php/58-a415cc34

side menu

Clock

Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぇりたん♪

Author:ぇりたん♪
jkです(✿◕‿◡)♬
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬(◡‿◡✿)

☆ぇり☆
エイディア♀
guild:みどり組

300 2007/10/02
310 2007/12/28
320 2008/02/03
330 2008/05/09
340 2008/06/28
341 2008/07/06
342 2013/02/28

武器:真デビルリング+7FO(+9%)
防具: ブルリス兜(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリス鎧(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスパンツ(+8%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスブーツ(+5%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    ハイメタ羽FO
    王の盾+15FO
    魔笛
指輪:薬3スキル1回避&体質+1統率+27
腕輪①:勇者3精霊1変形1生命1
腕輪②:勇者3力2変化1生命1
腕輪③:勇者3精霊2変化1生命1
&SP錬金腕輪(経験値up)←借り物
ネック:ライフ300 +5
萌黄ベビソ&ミニトナカイ赤

Recent Entry

Recent Comment

Archives

エターナルカオスNEO

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

Category

Search

旧blog

2006/04/01~2008/08/27迄の

    ☆ゅき☆のエターナルヴログ♪

より移転しました。

Link

EC Blog Link

元 EC Blog Link?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


