entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/08/31 (日) 17:39

(*'A)長いょ。

ブルリスエイ(背景黒)
有言実行ということで、狩りしました。

長時間IN出来たので(と言っても夕方からですが)、

 狩り→メビ→FF→遊び→狩り

と豪華ラインナップでお送りします(笑)

|v')ぇ、廃人?

あーあー、聞こえな~い(∩゚д゚)




なんだか予想以上に長くなってしまったので追記にしました(笑)

思えば、

以前のblogにリアル日記も書いていたら知り合いに

「リアル女強調したリアル充実した内容書くと、

モテない人やネカマに僻まれたり妬まれたりするからやめた方がいい。」

と言われたので、リアル日記別にしたのですが。

ゲーム日記サイトと平行して書いている

リアル日記を書いてるサイトでも「長すぎて読むのメンドイ」と言われたり。

レポート2枚以上提出で、みんなが1枚と1~3行とかで出しているのを

10枚以上書いて苦いとも渋いとも形容できる顔をされたり。

前置きも長いですね、はい▄█▀█●

覚悟して以下からどうぞ(笑)↓↓



狩り。

20080830_01.jpg

まずはダメージptエイ2で牛。

橙2・青2・紫・黄・飴・防御カプ2使用。+スピ

わたあめ38個使用。

普通に30分いけそうです。

ずっと受信したままだった牛クエが終わりました。ありがとう。

20080830_02.jpg

続いてダメージptカイリ1エイ2で牛。

ドロップはグレートン大・グレートン中となかなか。

ゴハン+メビ準備の為、一旦狩り終了。

うまく動けなくてすみません。ptありでした。



メビ。

以前の仕様では、メンテの時点でボル城主のMasterだと

指揮官になっていたのですが、

いつのまにか仕様変更になっていたようで。

指揮官はMercuryのシュウさんでした。

Masterがメビ欠席だったので、

念の為Masterを預かっていたhir○sukeさんは

色々心配していたようですが杞憂に終わってよかったですね。

20080830_03.jpg

最後となる今回もプレがめでたく1位をGET。皆さん御疲れ様でした。

click夏のメビウスアリーナ大戦2008

2008/07/26 おまけ?
 1位:アンドロメダ
 2位:プレアデス
 3位:オリオン

click2008/08/02 第1回戦
 1位:プレアデス
 2位:アンドロメダ
 3位:オリオン

click2008/08/09 第2回戦
 1位:プレアデス
 2位:アンドロメダ
 3位:オリオン

click2008/08/16 第3回戦
 1位:アンドロメダ
 2位:オリオン
 3位:プレアデス

click2008/08/23 第4回戦
 1位:プレアデス
 2位:アンドロメダ
 3位:オリオン

click2008/08/30 第5回戦
 1位:プレアデス
 2位:アンドロメダ
 3位:オリオン

指揮官とランキングもメモっておけばよかったかな・・・。

プレ鯖民としては嬉しい結果です。

褒賞の恩恵はなかなか受けれていませんが(笑)

(▼Д▼)ノジーク・プレアデス!!



FF。

メビ後FFコセンにRallosZekで参加(ブル2 ヒュ1 カイリ1 エイ2 ブリ1 最後+ブル1)。

他Guildに比べてブルが少なかったかも?

城主はMercury。

特に書く事もないのですが、

メビにはいたのにFFには例のあの人がいなくて

みんな寂しがっているのか喜んでいるのか(まぁ確実に後者なんだと思いますが)、

いつもより楽しかったです。入り口でスキル配ってただけですけど。



私はコセン後のオープンチャットの「お疲れ様でした」って発言は、

「Guild同士敵になって戦ったけど、いい戦いでした。

また普段の狩りは宜しくね。お疲れ様でした。」

的な感じだと思っていたのですが、

コセン中は熱くなってしまって場外でスクやらカビやらスキル撃ってくる

モラルのない人もいたりしますけど、

コセン後謝罪の内緒やオープンのお疲れ様でしたの一言もあれば

昔のような活気も戻るんじゃないかな、と。

開き直られた内緒がきたこともありますが(笑)

SS撮ってありますよ(笑)

コセン中にしてもコセン後にしても

妬みや僻みや悪口をばらまいて楽しいのかな、なんて思ったりします。

せっかくゲームしてる仲間なんだから一緒に楽しめばいいんじゃないかなぁ。

ザコエイの独り言ですが・・・。

古参の人達の関係とかわからないので何かあるのでしたらすみません。

例のあの人とは、同じヒュー時代にヒューについて熱く長時間チャットした事もあるので

また昔みたいにチャットpt組んでエタカについて話せたりしたらいいのになぁ、

なんて思いながらヘビツアで女王中スキル切れてたらかけたりしています(笑)

まるで片思い(笑)

なんか変な内容になってしまった(笑)消すかも(笑)

自分のblogだし好き勝手書いてもいいよね(笑)

晒さないでね(笑)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<(笑)多すぎ



遊び。

20080830_04.jpg

コセン後なぜか南口でpk大会→スノーキャット討伐の会発足。

飴を使い出す猛者まで・・・Σヾ(゚д゚)ちょ!

当然、経験値1&Gold1でした(✿ฺ´艸`)クスクス

その後whを走り出すptメンバ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

このレベで・・・?(笑)

20080830_05.jpg

突如JOYたんにpt召喚された場所は、whで一番標高の高い場所。

懐かしいです。

気持ちがいいです。

JOYたんのイイ発言いただきました。

20080830_06.jpg

温泉もあったなぁなんて探しだす事数分(笑)

忘れていてヒントをもらって見つける事が出来、pt召喚/(^o^)\

男女混合混浴です。

注意すべき点は、対人攻撃は食らわなくても

モンス攻撃はくらうところ。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

脱ぎだすヘンタイが現れだしました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

20080830_07.jpg

続いて流氷にpt召喚されました。

裸族はそのまま裸族です。

寒い。

当たり前です。

20080830_08.jpg

その昔、今は引退してしまった知り合いと

長時間whの海を眺めながらチャットしたものです。

イイ思い出。

お元気ですか?

裸族が風邪をひきそうだったので、whをあとにしてラグラミアへと帰還しました。

また遊んでね(A`*)



狩り。

20080830_09.jpg

寝る前にちょろっと均等牛。

ブリ以外のハイメタ&真261武器&貸切でおいしすぎ。

ダイヤ原石もでましたヽ(゚∀゚)ノ

ほんとうまく動けなくてすみません。

リハビリしなくては・・・。




なんだかんだいって1日で5.6億削り。

またしばらく削らなくていいでしょう。(マテ
entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナゲェェェェェェェ

その文才少し分けてください(○`*)

(✿ฺ´艸`)クスクス
出来るだけ短く面白くまとめたいんだけどね!
㍉そぉだしシュールな日記目指すゎ+。○*'3`)b゚

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xeritan.blog59.fc2.com/tb.php/6-04e0985b

side menu

Clock

Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぇりたん♪

Author:ぇりたん♪
jkです(✿◕‿◡)♬
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬(◡‿◡✿)

☆ぇり☆
エイディア♀
guild:みどり組

300 2007/10/02
310 2007/12/28
320 2008/02/03
330 2008/05/09
340 2008/06/28
341 2008/07/06
342 2013/02/28

武器:真デビルリング+7FO(+9%)
防具: ブルリス兜(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリス鎧(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスパンツ(+8%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスブーツ(+5%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    ハイメタ羽FO
    王の盾+15FO
    魔笛
指輪:薬3スキル1回避&体質+1統率+27
腕輪①:勇者3精霊1変形1生命1
腕輪②:勇者3力2変化1生命1
腕輪③:勇者3精霊2変化1生命1
&SP錬金腕輪(経験値up)←借り物
ネック:ライフ300 +5
萌黄ベビソ&ミニトナカイ赤

Recent Entry

Recent Comment

Archives

エターナルカオスNEO

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

Category

Search

旧blog

2006/04/01~2008/08/27迄の

    ☆ゅき☆のエターナルヴログ♪

より移転しました。

Link

EC Blog Link

元 EC Blog Link?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


