entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/03/03 (日) 00:00

(A`*)おさんぽおおおおお

(A`*)正直今日はSS撮りすぎて持て余しました。
ハッキリ(A`*)ユーテ
200枚撮りました(A`;)一応厳選してお送りする予定。
まだ画像加工もブログ記事書き終わってもいないので予定は未定。
始まるよっヾ(o゚ω゚o)ノ゛



3/2(土)夜、プレアデスはお散歩イベントでした。
参加条件はアイアン装備と初期武器の蜂のリング☆
20130302_01.jpg
アイアンカコイイ
ログイン時間が遅く2pt目ドン?レン?終了間際でしたので、
1pt目とシャイロン待機組合流からの参加をしました(*'A)v
羽を買い忘れたので一度ラグへ戻ったのは秘密です|A')
20130302_02.jpg
ヲー確保!
後発ptが揃うまで待機デスヨー(*´艸`*)
20130302_03.jpg
記念撮影パチリ☆
ヲーから逃げ惑っていた日々を思い出します(A`*)
ヲー狩りで仲良くなった人もいました。
一番思い出のmapと言ったら私はシャイロンですかねぇ。
初ギルド狩りもシャイロンだったなぁ・・・( ゚ー゚)トオイメ
20130302_04.jpg
クラエエエエエエ
この蜂リングエフェクトの数(A`#)!!
20130302_05.jpg
天ニ帰ルトキガキタノダー
あっという間に倒しました(´∀`*)ウフフ
20130302_06.jpg
モウイッチョ豚場デー
2ptいるので死んでしまった人も映っていない人もいますが、
チャット通りかなりの大所帯になっていましたΣ(A'*)
20130302_07.jpg
2体目モ討伐カンリョウッ!!
その後28もみんなで探しまわったのですが、
見つけることは出来ませんでした(A`;)残念

続いてシルストへ移動 ・*・:≡(*'A)
ロビーで待ち合わせをしてpt召喚された先はっ
20130302_08.jpg
懐かしのソウル部屋(A`*)!!!!!!!
ここで出会った人もいっぱいいました。
週末の湧きイベで順番に仮眠したりとか
終わるときに内緒もらって交代したりとか
知り合いが知り合い連れてきて仲良くなったりとか。
今も交流ある人は暇さえあればこの部屋へ一緒に来ていた人達
じゃないかな。覚えてますか?w
20130302_09.jpg
ウルトラソウルッ!!
ソウルとも一緒に記念撮影(A`*)
その歌懐かしいwwww
20130302_10.jpg
ウオオオオオオオ
ドサクサに紛れて叫ばれていますけど、
あのお方も引退してなお名前を呼ばれているとは
夢にも思わないことでしょう…。
20130302_11.jpg
ナンカデタ
ドロップは3級ダイヤモンドチップ2枚でした。
何度も連続して何も出ないこともあったので、これは良い方??
ちょっぴりダイヤ原石も期待しましたが残念(A`*)!!
ソウル部屋を掃除して隣りの部屋まで(A`#)いったるううう
20130302_12.jpg
マリモキター
なぜこんなところにキングアントロスが!?!?!?
しかも解除されるまでものすごく長く感じる程治りませんでした-..-
統合変換の存在とか忘れ去ってましたね…。
20130302_13.jpg
キントロメー
そういえばこれからもダイヤが出たような!
初期武器だとさすがに硬かったです(A`*)懐かしい硬さ。
キントロ指定はヒューの頃だけだったけど、
そういえばシルストへ大人数で指定取りにきたことあったなぁ。
あの頃はPT召喚も蘇生もなくてあんなにヒューで大変だったのに、
エイは同化であっさり指定すぐとれて拍子抜けしたんですよ(ノ∀`*)
サブエイが楽しすぎてメインヒューからメインエイになったんだっけ。
20130302_14.jpg
デビキンー
pt召喚で呼ばれた先はデビキン部屋でした。
HP表示の為に一発殴ったあと2pt目を待っていたのですが、
地面や天井からの攻撃での死者多数(つД`)
記念撮影の合図はなく攻撃スタート合図だったので
デビルキングの記念SSはありません!キッパリ(A`#)
ちなみに何も落としませんでした(A`#)ケチー
20130302_15.jpg
デビキン部屋からそのまま天空城パロスへ!
今は移動装置で飛べますけど、昔はここからでないと
飛べなかったんですよね(;・`д・´)めっちゃ遠い・・・。

パロスに到着~(*'A)
私はパロス派でしたが、人によっては空とか天空って言ってましたね。
ペット育成超頑張ってました(A`#)
20130302_16.jpg
撒かれた原子飛行装置をアイアンブーツにON!!!!!!!
マジセレヴな使い方っΣ(A`#)
高いので専用靴用意してたこともありました(*'A)超庶民だった…。
お手伝いのJOYたんが一旦移動、
主催が蟹さんへバトンタッチされましたので私もお手伝いを|A')
20130302_17.jpg
ママ確認ヨーシ
そこから北の天やら地やらも確認ヨーシ(*'A)ゞ
20130302_18.jpg
ptへ合流するとロビーから真北の地龍を買っていました。
ここの地はヒューで最初のギルドの人達と狩った初地!!!
めっちゃ怖かったんですよー(((A`;)))
倒したあとそこから左の天へ向かっていたのですが、
赤いオーラをまとった小さい竜へ嬉しそうに攻撃したら
20130302_19.jpg
シンダー
ファジイ変換とかありましたね…即死するんですよね…。
同じく死んでいたまぐたんとINしたばかりのあの人発見(*'A)!
急いで合流ですε=ε=ε=(*'A)ウオオオオオ
20130302_20.jpg
ハイチーズ♪
天龍との記念撮影完了(A`*)いぇーい
20130302_21.jpg
━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨━┓¨
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
めっちゃ火当たってるううううΣ(A`ノ)ノあつううううう
20130302_22.jpg
ピュー(落ちていく音)
一吹きで二名お亡くなりです(つД`)尊い犠牲だった・・・
そこから更に左の地龍へ。
20130302_23.jpg
カカッテコイヤアアア
今度はしっかり記念SSをっ(A`*)b
そしてママ部屋へ向かうと・・・
いないいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
ちょっと目を離した隙にどこへ(つД`)
一旦ロビーへ帰りましょうとなったのでどんどんみんな帰還し
残り4人程になった瞬間。
ワイタ━(*゚∀゚)*゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
pt召喚でママ部屋へ召喚っヾ(゚∀゚*)ゝ。+゚
20130302_24.jpg
ママヤデー
記念撮影のカウントと共にめっちゃ凍結死多数/(^o^)\
阿鼻叫喚でもう常にスキルは蘇生でした/(^o^)\
さっきつけたばかりの飛行オプションもとれました/(^o^)\
20130302_25.jpg
アイウチー
本気武器解禁となるも私もほぼ同時に死にました\(^o^)/オワタ
ドロップは3級リージェントダイヤモンドチップでした。
Rチップなんてあるんですね(*'A)シラナカッタ
IN出来なかった月日を感じます( ゚ー゚)トオイメ

GLは中もミュエルもいなかったので、次はいよいよドミです!
ドミトロンと言えば廃狩りでしたー。
均等が組めなくて何分も何十分も白チャで叫んだドミロビー・・・。
初ギルドのoteちゃと再会出来たドミロビー・・・。
休日・長期休暇・平日なのに朝までチャットして
お昼眠くなったドミロビー・・・。
あれ、ドミロビーの思い出ばかりに('A`;)
入口でちょっとずつ引き狩りしたり、カイリとも気軽にペア出来て、
私よりレベルの低いブルをダメPTで連れて行ったら
あっという間に抜かれたキオルドだらけの汚染地帯。
デュラントを探して廻った聖殿下。
宝石加工にと説得してヒューを275まで埋めて育てたり、
すぐ隠居したがる知人を無理矢理連れて行ったり、
エイ一人でブルを10人以上連れてって過労死するかと思ったり、
何人か身近で345達成していって引退していった聖殿。
あんな廃狩りプレイはもうしないでしょう( ゚ー゚)トオイメ
Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!
思い出になってしまった。
散歩イベの続き続き。
20130302_26.jpg
ヒサシブリイイイイイイイイ
ヅラことデュラントとの記念撮影に成功!!
(A`#)かかってこいやああああああああ
と言いつつ遠くから攻撃(*'A)っ◎゚+。*゚+。
20130302_27.jpg
蟹サン死ンドルガナー
そして蘇生失敗(A';)掃除もせな イソガシイ
20130302_28.jpg
ハルセスパンツキター
これはいいドロップ(*'A)ナイスデュラントっ☆

一旦ロビーへ戻って打ち合わせ(*'A)*'A)*'A)
20130302_29.jpg
ドキドキワクワク
いざっ!蛇ダンジョンへ!!
20130302_30.jpg
パシャリ
到着するのも大変でしたわー
到着してからの蛇も大変でしたわー
いやあ女王強かったですわー
(つД`)ナイテネーシ
SSの発言でちょっとだけバレてますが、確認時は居たのですが
中華と呼ばれるキャラにタッチの差で食べられちゃいました(つД`)
ちょっと残念でしたが、同化のないエイやエイ以外の種族の参加者も
全員蛇部屋に到着することが出来、
みなさんノリがよくていい感じのSSが撮れました(´∀`*)ウフフ

最後はドミロビーで撮影っ。
20130302_31.jpg
タノシカッター
こっちが前なのか後ろなのかよくわからずこっちから撮影|A';)
20130302_32.jpg
コッチガ前カモ
後姿の方がかっこよかったかも|A'*)
吹出しに入らなかった発言もちょうど撮れてました(A`*)ヨカタ
20130302_33.jpg
オツカレサマデシター
とっても楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゛
多分一人じゃこんなにmapとボス巡りなんてしなかったと思います。
本当にいい企画をありがとうございました!!
Vamigoさんと蟹飯さんとお手伝いしてくださった方々に感謝!



━━(A`*)━━長いので折りたたみます。━━(*'A)━━
解散後ラグラミアへ帰還~。
いつものゆったりなかんじに。
20130302_34.jpg
あれっΣ(*'A)
安寿姫さんの髪型オシャレじゃないですかっ!
まぁ私のアイアン姿も決まってますけどヾ(゚∀゚*)ゝ。+゚
まぐ&JOYペアならアイアンの方が良いって言うんだろうなぁ(*´艸`*)
20130302_35.jpg
このスキル久しぶりに見た!
Skywalkerって単語も久しぶりに見た!
(*'A)今はもうアイポンの時代ですよアイポン
20130302_36.jpg
灰色さんがカメ島でクマで猛威を振るっていました。
これはすごいクマの固まりΣ(A'ノ)ノ
ところでこの知恵の書ってなんだったんでしょう。
訊くのを忘れていました(*'A)今度聞きましょう。



そろそろどんどん人が落ちていったのでフォロンへ行くことに。
私のレベルが高すぎて均等が組めなかったので
毎セットレベル上がるんじゃない?と軽く言って外部でお手伝い。
20130302_37.jpg
アロマテロップきた━━━+゚(*´∀`*)。+━━━!!
ちょいちょい頑張ってあげていたみたいで良かったねー(A`*)
20130302_38.jpg
ミュータントは私も攻撃しますっ(A`#)マカセロオオオオ
20130302_39.jpg
今このSS見直したら均等組むのにレベル足りませんでしたね(A`;)
JOYたんのレベル10勘違いしたままでした(A`;)
私算数出来てないのかすごい悩んでたけど、
チャット見逃してた私が悪かったみたい(A`;;;;)
(つД`)みなさんゴメンナサイ
均等組めても私は1セット16%くらいで345は遠いし、
なっても妖精のクエストは護衛しないとなので狩りは終わることに。
(つД`)でもアロマがテロップ出せたからいいのよ。
ぺっちょさんも毎セットさくさく上がってて、
もっと早くきて320目指せばよかったって言ってた。
私ももっと早くきて345目指せばよかったなー(A`*)

狩り終了したけどフォロンのボスがいるとのJOYたん情報で
突撃してみることに('A')!
(A`#)うおおおおおおおおおお
(A`#)やったるでええええええええええええ
20130302_40.jpg
ギャー
画面回転してたら死んだ/(^o^)\
20130302_41.jpg
JOYたんと一緒にロビーから合流しようとしたら、
逃げ惑う2人の姿がMAPでレーダーで実況表示されていて
正直めっちゃ笑ってしまいました( ´∀`)
すごい痛くて硬かったみたいで、着いた頃にはブル2人も死んでいて
私ももうこの後殴りもせずに帰還装置でロビーへ逃げ帰りました|彡サッ!
フォロンボスの名前は私にとって一生謎のままかもしれません|A`)



ぺっちょさんが真ハボをあきらめられないらしく、
中からのドロップを狙いに行くことになりましたw
到着時には湧いてなかったので各部屋回ったあと塔などを掃除しながら
ちょっとだけ待って湧かなかったらあきらめようとしていたのですが、
20130302_42.jpg
北東シクリン
20130302_43.jpg
南東ベラディン
20130302_44.jpg
南西キサレ
20130302_45.jpg
北西シャークロード
ぺっちょさんの強欲パワー炸裂!
東と西に若干のズレあれど、次々と湧き出しましたΣ(A`ノ)ノ
ハボックは出ませんでしたけどネー(A`#)ドンマイッ!
20130302_46.jpg
往年に比べるととにかく倒すのが早すぎて、
さすがのJOYたんも撮影しそこΣΣ(A`;;;ノ)ノえええ動画ああああ
SSは撮ってたけど動画なんて考え綺麗さっぱりふっ飛んでました。
撮り方も綺麗さっぱり忘れました。



ちょっと脱線して動画の話。

これもこれの前に撮ったテスト動画もJOYたんに教わったんですよね。
もう4年半以上前になるんですねー。

[立ち蘇生について。]
当時知らない人は知らないまま蛇ツア参加してたみたいですが、
サーペントクイーンは攻撃範囲に最後に入った5人を攻撃する仕様で
立ったまま死んだ人を蘇生する為にエイがテレポをすると、
その最後の5人になってしまい二次災害が発生したりしていたんです。
一切スキルかけも蘇生もせず攻撃だけしかしないエイもいましたし、
エイではない人は知らなかったり、
なんで蘇生してくれないんだとか思ってた人もいたと思いますが、
気付いて背負い直してくれるブルさんもいました。
動画のコメントでは評判よくないみたいでしたが、
ゲーム内でいただいた内緒では大好評でした(*'A'*)
正直エイのプレイヤースキル要求が上がってしまうかもと心配も
していましたが、動画の再生数が少なすぎてそんなことはなかった(笑)

ちなみにFキーに設定する余裕がないへのアドバイスとしては、
サーペントダンジョン内では同化しなおせないので
同化のスキルを蘇生に割り当てるなり、
攻城戦や狩り程動き回らないので画面回転をマウスカーソルで
その分Fキーに設定するなりで足りるかと…。
例)1ヒール2シールド3テレポ4サモン5♪6祝福7サモン火8蘇生
10分に一回の拡張を入れておかないともうほんとに不安だとか
そもそも蘇生振ってないエイも居たので
それだとほんともう何も言えませんが。
狩り中は私も蘇生はクリック選択だったので
出来る余裕があったらで頑張ってください。

[同時祝について。]
スキル要求はするのに自分は一切しないエイもいましたけど、
狩りでもボスでも祝福はエイ同士で祝福かけ合いするときにも
使えるので結構重宝したと思います。倍かけられますしね。

見やすいように動画投稿用にゲーム画面サイズは最少ですが、
PCスペックや回線速度の差も考慮して一応3窓して撮影しました。
それでも動作環境によっては出来なかったかもしれません。

全く名前も知らない動画での評判と、
私個人の感想や知人や知人の知人の評判ですので
偏っているかもしれませんが、
PC環境のせいでIN出来ない間の評判や
その間に動画を見て知ってくださった方の話を聞きましたので
少々書かせていただきました|A')



話は戻って。
20130302_47.jpg
中ボス後ミュエルが湧くこともなく、
各部屋掃除後はミュエル部屋もお掃除。
(*'A)ラララ♪ ワタシーハー ジーエール ソージーヤサン♪
もう眠くてチャット内容がすごいのでモザイク(A`#)!!
20130302_48.jpg
「!」って出てルーインバリアー取得?
なんか拾ったっけ?
これって(*'A)!!!!!!!
数年振りの破滅クエのアイテムじゃーん(A`*)ワクワク
もう眠さでひどいまぐたんを放置し、
嬉しそうにぺっちょさんとJOYたんを呼んでいざ(A`*)!!!!
ポチットナー
20130302_49.jpg
クロイガナー
見てください、このぺっちょさんの強欲な顔('A`)
私の数年振りの色付きダイオル期待以上に
ぺっちょの古代の遺物(斧)への期待は大きかったのでしょう。
20130302_50.jpg
(A`#)こいつのせいでお互いの評価だだ下がりやああああ
(A`#)このやろおおおおお
20130302_51.jpg
(A`#)やったりましたわ
もはやぺっちょさんいないけどね・・・(A` )
このあと史上最強に最低なこと言ってましたけど、
小学生のJOYたんもいるんですよ!?!?!?
眠かったせいだと思って一生大事にフォルダにしまっておきますね。
もうぺっちょさんじゃなくてぺっちょですねぺっちょ。
動画を撮るとまで言ってくれたJOYたんごめんね(ノA')
20130302_52.jpg
強欲まぐえりを超える強欲がここに誕生しました。
そして中ボス倒し時にSS撮るくせが自動的に発揮されていて、
倒し時間完璧でした。自分の才能が怖い。
体が勝手に覚えて・・・ほんと怖いわ(A`#)



厳選してお送りしましたが53枚でした(ゝω・)キャピ☆
(散歩イベ遅刻で逃した一人散歩イベSSは機会があれば載せます。)
20130302_53.jpg
JOYたんがフォロンでの狩り中にも言ってましたが、
このメンバーでまた狩りができるなんて夢みたい!
ほんとそうでした。
毎日まぐたんも言ってます。
ほんと今日はすごい色んな人に会えてよかった。
楽しかったって。
多分明日も言うと思います。
笑っても泣いても明日が最終日です。
楽しみだけどちょっぴり不安です。
それではまた明日。おやすみなさい。
entry_header

この記事に対するコメント

人生なんか人生

(A`#)>これまぐたんでしょwwww

(*'A)なんかどうしても気になるのでタイハイムに行ってきた・・・
つД`)そこにはまだエタカがたしかにあったんだぜ・・・

ぇりさんの動画見て同時祝と立ち蘇生知りました。

見た通りやってみるものの見事にまぁできない。あきらめていると、テルナシプイプイさんに同時祝を伝授されました。その後cerezaさんによる特別講習を経て同時祝を確実なものにしました!

その後立ち蘇生だけはどうしてもできずに半ばあきらめていたのですが、終了告知後のエイイベのお誘いをしに緑一食さんのブログを訪れたときに、えりいさんとの接触に成功。ぇりさんだと思い込んでいた私は動画の立ち蘇生がどうしてもできないことを告げると、ポエさん、Roidさんが詳しいので教わると良いと言われてさっそくポエさんに教わりに。通常攻撃時にリザをセットしておくことがミソと言われやってみると一発!プロ!

ぇりさん含めお友達の皆さんがバリバリやっていた時期に私は立ち会うことが出来ず、終了前の過疎期にずっと皆さんの陰を追ってやってきました。あこがれであり、目標であったあなた方を追うことが、エイである私のモチベーションであったことは間違いないです。皆さんのように歴史に名を刻みたかった。

最後の最後にそんな皆さんと会え、一緒に行動できたことが今までやってきたことの救いです。感謝しております。

ありがとうございました!

よp>つД`)タイにはまだラグハイムあるのか
つД`)しかしタイ語は出来ないんだぜ…オワタ
つД`)アメリカサーバーは日本より先に終了してるんだぜ
つД`)運営移管かエミュ鯖こーい!

Vamigoさん>ポンッと一式頂いた防具がものすごい高性能&高価なものでびっくりしましたw
ゲーム内での内緒やコメントを戴いて、IN出来なかった期間にも動画を見てくれていた人がいたこと、私のことや私と過ごしたときのことを覚えていてくれていた人達がいたこと、私がいない間にもエタカを支えてくれていた人達がいたことを知ってとても嬉しかったです。
企画主催してくださった散歩イベントもとてもいい思い出になりました。
ほんの少しの間でしたがサービス終了前にみどり組で一緒に過ごせて楽しかったです。
大好きだったエタカでたくさんの素敵な出会いが出来てよかったです(*´∀`*)ありがとうございました。

(*'A)タイ語はまぁ英語に変換できるからw
この前金サンと蟹サンとシャイでPTしたよw

汁の島にガマはいなくて東の島状態w
ヲーにぬっころされながら飛び回っていますおw

(*'A)おぉ~!シャイPTナツイ!!
蟹さんも遊びに行ってるのかぁ(A`*)楽しそう
せめてタイ語じゃなくて英語ならするんだけどなー
英語化もしくは日本語化パッチどこー(゚Д゚≡゚Д゚)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- >
わわっ!
すごい久しぶりにログインして見てコメント気付いた!
終了前に声かければよかったね~><><><
ずっとskypeオンラインにしていないんだけど、
そのうち機会があったらまた話しかけるね!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://xeritan.blog59.fc2.com/tb.php/61-f5ded1ba

side menu

Clock

Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぇりたん♪

Author:ぇりたん♪
jkです(✿◕‿◡)♬
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬(◡‿◡✿)

☆ぇり☆
エイディア♀
guild:みどり組

300 2007/10/02
310 2007/12/28
320 2008/02/03
330 2008/05/09
340 2008/06/28
341 2008/07/06
342 2013/02/28

武器:真デビルリング+7FO(+9%)
防具: ブルリス兜(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリス鎧(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスパンツ(+8%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスブーツ(+5%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    ハイメタ羽FO
    王の盾+15FO
    魔笛
指輪:薬3スキル1回避&体質+1統率+27
腕輪①:勇者3精霊1変形1生命1
腕輪②:勇者3力2変化1生命1
腕輪③:勇者3精霊2変化1生命1
&SP錬金腕輪(経験値up)←借り物
ネック:ライフ300 +5
萌黄ベビソ&ミニトナカイ赤

Recent Entry

Recent Comment

Archives

エターナルカオスNEO

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

Category

Search

旧blog

2006/04/01~2008/08/27迄の

    ☆ゅき☆のエターナルヴログ♪

より移転しました。

Link

EC Blog Link

元 EC Blog Link?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


