entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/02/27 (水) 00:00

(A`*)うおおおおおおおおお

(A`*)元メインのヒューアカウントもハックされてた…。

前回更新後、月曜日って強敵モンスターと戦い疲れたので
→ (¦3[▓▓] ちょっと仮眠しよう 横になってまばたきするだけ→
→ (:3[▓▓] パチリ →
→朝でした(A`)お約束通り…早寝早起き。

昨日はお風呂→ご飯の支度して部屋に戻ったら(まд゚)から
無料HCで金塊とGRダイヤ25個がもらえるとの情報が!
こないだJ○Yたんに貰ったリング天化→神化までいけるぞ、と。
(*´A)GR?天化?神化って何…。
(つД`)あれ、反応ないしもういない…。
返信に気付いた頃にはもう結構遅い時間でした(A`)すれ違い。
INするとちょうどぽえさんが落ちたところ(つД`)入れ違い。

強化に憑りつかれ神化しレベルが足りず持てなくなった(まд゚)と
武器をくれたJ○Yたんに、材料を貰いながらデビリン+1強化開始☆
20130226_01
うわー、R29個で+15なった!ハヤー
宝石をもらって、Mプラもらってコンバ→失敗
宝石をもらって、Mプラ募集してコンバ→失敗
宝石をもらって、Mプラ乞食してコンバ→失敗
(A`#)こらあああああああああ
20130226_02
拝む!!!!
20130226_03
(A`*)よっしゃああああああ
真デビ+7?8?持ってたしこっからは楽勝やろ~
20130226_04
あれえええええええええええええ(A`;)
当時R入れてもらってた人の運のおかげか…▂▂▃▃●▂
この頃にはわからなかったグレート宝石の使い方もマスターして
死ぬ思いでなんとか真デビ+12に。
三年前に+15だったさくらんぼさんって一体…神?
更にコンバ出来るとのことなのでWHへ(A`*)!!
20130226_05
(ノ´∀`*)デキチャッタ♡
天化は一発は難しいらしいのに(ノ´∀`*)
真で手間取ったおかげかも??
20130226_06
名前はスダルサナ。
なんだか真デビより見た目がしょぼく…(*'A)キノセイカ
20130226_07
さっそく試し斬りーーーー!
カッコイー(A`*)ウオオオオオオ
20130226_08
調子に乗って+15にしてました(ゝω・)てへぺろ☆
30分でデビリン+1から以前持ってた真デビ強化値くらいまで戻り、
一時間もせずに+12を超えて天化武器にまで進化して+15…。
まるで数年間を一晩でタイムスリップしたかのようなΣ(A'ノ)ノ
色んな人に助けてもらってここまで育つことができました。
ありがとう(つД`)ありがとう

その後よpと懐かし話に花を咲かせながら
7から多重起動が出来ないとか、
みどり組所属サブエイが統合前のアカウントでIN出来ない
(問い合わせ総合・その他から送信したら復旧OKだそうです!)とか、
他にもアカウントハックされていた(2012/3/31・6/1)とか、
サポから不正アクセスの件でお力になれず申し訳ございませんが
というメールが返ってきたり(喋ってたからGMメールくれた?)とか、
なんかもう好き勝手喋ってました。時間が経つのって早い!
サービス終了してもチャットツールだけでも残ればいいのになぁ。
このグラで誰か作ってください@多い数い(A`*)
20130226_09
妖精パチリ

今日はみなさん本当にありがとうございました(つД`)

次こそ(*`A)ぽえさんに会うぞー
(#'A)ウオオオオオオオ
entry_header

2013/02/25 (月) 00:00

(A`*)きたああああああああ

たまーに開く携帯ゲームの掲示板で
たまにーに最初のギルドのメンバーの一人と連絡をとっていて、
エタカ終了のお知らせが先月末に書き込まれているのを
最近になって気付きました。
(A`*)ついにサービス終了…

2009年12月 サポとやりとりしてもクライアントがうまくあたらない
2010年2月 一度奇跡的にIN出来てもチャットもまともに出来ない状態
(*'A)2010/02/27の記事参照。
2012年5月 アカウントハックされガマニアから退会メールが届く
同年6月 アカウント復旧してもらったものの起動出来ないまま
2013年2月 元ギルメンからのエタカ終了のお知らせを発見(遅い)
先週の金曜日 超久しぶりに先輩エイと連絡をとる
土曜日 新PCにDLとインストールで力尽きる
日曜日 先輩エイとINを試みる

旧PC(当時は廃PCとか言われる)
Intel(R) Core(TM)2 CPU 6300 @ 1.86GHz NVIDIA GeForce 7900 GS
新PC(助けてもらいながら少しずつ三日かけて組み立てた初自作)
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz AMD Radeon HD 7800 Series

(A`*)新しいPCにしたからか起動出来た!
(まд゚)キャラ画面のあとのロードでエラーで出来ない人いるらしい
(A`*)まじでえええ 一緒にいこ
(まд゚)だから選択出来ても安心しないほうがええよ
Σ(A`*)キャラ裸!!!!!!
(まд゚)!?

一応サポートへメールを送りましたが、
半年以上経過&残り一週間でサービス終了でほぼ期待は…対応されたら神認定。

アイアン頭師匠の先輩エイがアイアン頭弟子に連絡を取り、
やっとの思いで数年振りに蛇部屋へ辿り着くと
20130224_01
エイイベント終了済み\(^o^)/
数年振りすぎて相当時間がかかったのが敗因と思われますつД`)
・イベ用豊穣装備を買ってもらう
・アイテム文字表示に時間がかかる
・ドミ券をもらう
・蛇部屋への行き方がわからずしばらくロビーに佇む
・ドミロビーからグリーンヒルまでのお金さえなくてこれももらう
・テレポの仕方などスキル設定がわからない
・蛇部屋入口がわからずグリーンヒルで彷徨う
・同化前に蛇ダンジョンへ入ってしまいロビーへ戻る
Σヾ(A'*)初心者か!

教授イベでラグラミア?に戻って懐かしい名前に感動つД`)
うぃす返しの仕方も忘れていました(A`;)
イベキャラからドミ券と移動装置が撒かれるも拾えない\(^o^)/
FF攻城戦クリスタルで鍛えたはずがつД`)
なんとか拾って飛ぶ→
→説明チャットを見てから転送装置で飛ぶ→
→1秒で入る前にライオンに殺される→
→イベキャラのカイリに助けてもらって入る(ライオン一撃で!)→
→湧きイベ開始(A`*)うおおおおおおお

メインエイが垢ハックで消えた後輩だか先輩だか
よくわからなくなった紫エイに攻撃されながら救いつつ、
超成長した弟子エイに助けてもらいながら借りた装備の耐久を減らし、
ちょっとずつ勘を取り戻してるなんて言われて喜び、
20130224_02
あっという間にイベント終了Σ(A`*)
SS?
夢中すぎて撮り忘れた(*´A)ッフ

(まд゚)はいつも通りで
J○Yたんがイベ主催もする程中身も羽も大きくなっていて
(装備とお金ありがとう><><><)
姫さんは昔ながらの可愛い顔文字&誤爆姫で
お姉ちゃんエイは垢ハックを心配してくれて
(もらったドレスもなくなっててショック…ごめんなさい(´Д⊂)
某魚さんは相変わらず癒し系の話し方で安心し
金さんもよpも元気そうだったし
なんと最初のギルドのギルメン(連絡がとれる人とは別)と再会もして
警察官になる夢を叶えていて祝ったり
別MMOもしていないのでリア充とか言ってみたり
現実世界に戻ったんだねとか言われたり
笑ったり嬉しかったり時の流れを実感したり
とても素敵なひとときでした。
20130224_03

あの頃毎日狩りもしないでチャットしたり
休日は朝から晩まで一緒に居た
某カイリさんには会いたかったのに会えませんでした/(^o^)\
メッセやskypeIDパスを忘れてしまったらしいけど
ゲーム内で再会できた知り合いもいた反面、
会いたかったけどIDパスを忘れてIN出来ず会えなかった知り合いや、
引退しちゃってて二度と連絡をとれなくなっちゃった
人達もいてちょっと寂しい。
「メッセやskypeや携帯ゲームで繋がってる人はいつでも連絡とれる」
と思っていたら数年経っててとってないままだったり、
「ゲームを離れていてもログインすればいつでも会える」
と思っていたらサービス終了してしまったりするんですね…。
先日白と黒の中間な人とログインしていたのについてきてくれた
先輩エイも、思わぬ懐かしさに浸っていてくれたみたいです|A`*)

残り一週間、もしログインできるならINしてみてはどうですか?
entry_header

2010/02/27 (土) 00:00

(*'A)!

20100226_01

なんと!

ログイン出来ました!

しかし、かなでの発言は不可能…。

かな入力の状態で打ちこんだ瞬間に強制終了されてしまうのです。

会えた知人とは、なんとかローマ字で会話。

読みにくくて大変申し訳ない▄█▀█●

知り合いに攻城戦やギルドのお誘いをいただいたのですが

会話もままならない状態なのでお断りさせて戴きました。

せっかく誘って下さったのにごめんなさい。

でも嬉しかったです、ありがとうございました。

残念ながら不在のようで会えませんでしたが

先生に相談するにもゲーム内じゃ

全部ローマ字になってしまうから会話にならないし…。

どうしよう、姉さんに相談してみようかなぁ。
entry_header

2010/01/31 (日) 00:00

(*'A)おあずけ

サポートセンターと何度もやりとりをしたり

パソコンに詳しい知人に色々設定などしてもらったり

頑張ってみたのですがうまくいきませんでした▂▂▃▃●▂

以前ログイン出来た時に英打ちでしか話せず

かな打ちすると強制ログアウトだったので

それも関係しているのでしょうか。

新しいパソコンを購入するまでおあずけかもです。
entry_header

2009/12/20 (日) 06:26

(*'A)忘れてはいないのですが

ログイン出来なくなりました。

公式にはログイン出来るのですが、

アカウント統合後からパッチ後スタートを押すと

ランチャー画面が消えるのみでゲーム画面が開く事は無く。

DLし直したり他のものも全て更新してみたりもしましたが

どうにもならないんですよね。

もうあきらめろってことですかね。

また時間があるときにしてみます。

年内は無理そうです。

side menu

Clock

Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぇりたん♪

Author:ぇりたん♪
jkです(✿◕‿◡)♬
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬(◡‿◡✿)

☆ぇり☆
エイディア♀
guild:みどり組

300 2007/10/02
310 2007/12/28
320 2008/02/03
330 2008/05/09
340 2008/06/28
341 2008/07/06
342 2013/02/28

武器:真デビルリング+7FO(+9%)
防具: ブルリス兜(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリス鎧(+10%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスパンツ(+8%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    神聖ブルリスブーツ(+5%)+8FO
    ライフマナ回復3段階
    ハイメタ羽FO
    王の盾+15FO
    魔笛
指輪:薬3スキル1回避&体質+1統率+27
腕輪①:勇者3精霊1変形1生命1
腕輪②:勇者3力2変化1生命1
腕輪③:勇者3精霊2変化1生命1
&SP錬金腕輪(経験値up)←借り物
ネック:ライフ300 +5
萌黄ベビソ&ミニトナカイ赤

Recent Entry

Recent Comment

Archives

エターナルカオスNEO

© 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.

Category

Search

旧blog

2006/04/01~2008/08/27迄の

    ☆ゅき☆のエターナルヴログ♪

より移転しました。

Link

EC Blog Link

元 EC Blog Link?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


